じくろう

2014.02.12.Wednesday

猫凪さーん!!///こんばんは!お世話になってますじくろうです!
わーいこの度は誕おめコメントどうもありがとうございましたっ!!すごく嬉しかったです〜!!(●^o^●)
何やら猫凪さん最近忙しそうだな・・とは思っていたのですが更新されたブログで私の名前上げてもらえてかか、感激しました!ありがとうございますっ!!///
っていうか猫凪さん反則ですよなんですかあの素敵なバレンタイン絵はああああ///反則ですいいぞもっとやれ!!(^^)b
うわああああ私も素敵なNL沢山見れるから大好きなのですよバレンタイン〜!///
大好きなレイラちゃんがロラン君につ、つまみ食いされるだ・・とう・・・!つまみどころかもう全部食べちゃったらいいと思いました!!(帰れ
それにしても猫凪さんの描かれるイラストはとても可愛くて癒されますです・・・ぜひアニメ化しましょうっ!!お待ちしてます!!!←

お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さいまし〜!
(ロゴかっこ良過ぎです・・やはりアニメ化をry)

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -