妃來

2014.01.05.Sunday

猫凪さん、新年明けましておめでとうございますヾ(°▽°*)
ご挨拶が遅れましたが…、昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

冬休みの課題ー!!懐かしい響きですっ!!笑。
試験や課題等学生さんも大変かと思いますが、学生生活を存分に楽しんで下さいませ(*´∀`*)

そして、こちらでのご報告となりますが、年賀イラストを頂戴致しましたー!!
ロラン君とレイラちゃん…っ!!お二人とも可愛らしいですっ(*/□\*)
お二人とも和装がとってもお似合いでニヤニヤしました!!///
慎ましいお姿でわちゃわちゃしているお二人が凄く可愛くて、新年早々心がほっこりしましたよぉぉぉっ(*´///`*)
素敵な年賀イラストをありがとうございました〜☆
是非拙宅にて飾らせて頂きますね。

フリイラと言えば、クリスマスのフリイラも頂戴したのですが、、どうやらダウンロードが失敗していたみたいで;;
いざ飾らせて頂こうとした時にダウンロード出来ていないことに気付きました…(´;ω;`)
確認を怠った自分が悪いぃぃぃ…!!
配布期間が終わっていたので、猫凪さんのサイトさんで覗かせて頂きますね〜☆
頻繁に覗かせて貰います!!←怖い。。

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -