実は…バトン

2013.04.01.Monday

指定 フェーリン

@基本的編
名前:フェーリン・テル・クルーナ
性別:女
種族:魔族と人間のハーフ
出身地:魔界
生年月日:未定
血液型:B型かO型かな?
身長:153cm
体重:40kg
職業:魔界の姫君

A趣味特技編
趣味:料理
特技:姫君の威圧←
癖:何かあるとセリオルを呼びたがる
得意科目:国語、生物
苦手科目:体育、数学
好きな食べ物:マカイクッキー(ただのクッキーと考えて下されば)等お菓子全般
嫌いな食べ物:緑黄健康青汁
好きな飲み物:フルーツジュース
嫌いな飲み物:コーヒー

Bその他編
赤裸々な過去は?:セリオルのことセリオリュって呼んでた
幼少時代は?:表情を崩さないセリオルをどうにかして困らせようと、泥団子なげーの料理にタバスコまぜーのしてた
信頼関係を持つ人は?:専属騎士(お世話係)セリオル、配下の魔物達
金遣いは荒いほう?:姫様なので荒いですよ
普段はどうしてる?:得意のわがままでセリオルや魔物達を振り回してる
起床時間は?:8時くらい
就寝時間は?:午後9時
じゃんけんの確率は?:悪運が強いので勝つ確率は高い。
というか勝つと怒られるので配下の魔物達がわざと負けてる

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

結構出m(略)なのでフリーでどうぞ!

01:10|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -