実は… バトン

2013.03.02.Saturday

指定 ロラン

@基本的編
名前:ロラン・ファイリス
性別:男
種族:人間(実は人間じゃなかったりネー)
出身地:ラコッテ村
生年月日:未定
血液型:多分B型?
身長:160p
体重:51kg
職業:冒険者(見習い)

A趣味特技編
趣味:剣の練習、寝る
特技:誰とでも早く打ち解けられる
癖:嘘つく時に目を逸らす、困った時に頭をかく
得意科目:体育
苦手科目:暗記科目全般
好きな食べ物:りんご
嫌いな食べ物:レイラの失敗した料理
好きな飲み物:りんごジュース
嫌いな飲み物:青汁

Bその他編
赤裸々な過去は?:自身の右腕のアザや、銀髪へ向けられる村人への視線を気にして、今より家に塞ぎがちでした
幼少時代は?:そんななのをレイラに情けないわねと怒られては、強くなりたいと必死にバルトの元で修行を積んでました
信頼関係を持つ人は?:幼なじみにレイラ、親友でよきライバルにルース
金遣いは荒いほう?:金銭管理はなってないので、思わずたくさん買っちゃうタイプ
普段はどうしてる?:エリィのギルドの元で冒険者稼業
起床時間は?:レイラに叩き(?)起こされる朝8時
就寝時間は?:最高でも11時くらいには眠くてすぐ寝ちゃいます
じゃんけんの確率は?:力んですぐわかるから負けやすいかも。最初に出すのはグー率が高め。(レイラ談)

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

フリーでどうぞ!

01:16|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -