メリークリスマス!

2012.12.25.Tuesday

最近、暇な時にはディシディアデュオデシムで遊んでます
ちなみに私の最愛キャラはトット様なのですがよく使うキャラはユウナちゃんやたまちゃん(オニオン)なのです
ユウナはDDFFでも変わらずいい子でした
ユウナストーリー泣けます(゚Å)オヤジィ…
ライト姉さんはとてもかっこよかったです(´∀`*)
13やってないけどライト姉さんに惚れました←

そんなこんなでトット様やユウナやオニオンしか使って無かったので他のキャラも使ってみようとAP稼ぎに明け暮れている今日この頃です
で、何故か私の中で倒しやすいキャラ=ガブラスとなっておりまして
レコードにて、相手別勝利回数

1位 ガブラス:236回
2位 ライトニング:87回
3位 ケフカ:80回

ガブラス断トツで1位です。ごめんね←

いやガブラスが嫌いな訳では無いんです
FF12が嫌いな訳でも無いんです、むしろ好きだ
いつもガブラスで戦ってるうちにこうなってしまったんです(。。;)

そして多くのガブラスを倒しながら、ライトニング姉さんやWOLさんやフリオやティナやジタンやティーダやヴァンも使えるようになってきました(´∀`*)
っていうかよくよく考えるとみんな結構使いやすかったりn((
でも今だにカオス勢はレベル1や2が羅列ってます
唯一レベル高いのはレポート用に鍛えたギルガメッシュですね…ギルガさんは愛らしいよ←

ちなみに今は知られざる物語の最後のほうのひずみでレベル120くらいのイミテセフィロスに勝てなくて止まってます
……第一そのあとにまたカオスさんが待ち構えてるかと思うとやりたくなくなってくるんですよn
でもレポートの為ならっ…!

…ちょっくらまたガブラス倒しに行ってきます←

00:04|comment(1)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -