フリイラ | ナノ
≪≪|pict≫≫



今年もやってきましたハッピーハロウィン!
低浮上気味ではありますが、せっかくですし何か描きたいと、ちまちまと描き進めておりました。
毎度のことながらNL仕様です(
去年もルスティアでしたし、本当こういうの好きなんですよね!反省はしてませんよ!

ここで言うことでは無いのですが、携帯の機種変をしまして、iPhoneでのナノさんの編集にてんやわんやしております…もう少し慣れたら諸々のお返事に向かわせて頂きますね…。

こちら、ハロウィンを過ぎて一週間、11月7日まではフリーで置いておこうと思います。
よろしければお持ち帰りくださいませ(*´ ▽ ` )

(2014/10/26)


* ≪≪|pict≫≫ #

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -