コメント

2019/02/12 08:00 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

kindle、探しにくいです。
スマホならまだフィルタとかかけられるみたいなんですけど、パソコンでやっていると全然。
あと、アンリミはお試し読みみたいな感じですよね。途中までしか対応していなかったりするし。
本好きはとりあえず読み放題分までは読み終わったので、今後どうしようか迷っております。
ちょっと待っていてアンリミに入るなら待つけど、しばらくは無理なのかなぁ……。

電子書籍、場所取らないのはいいんですけど、ふらりと探すには向かないですね。やっぱり本屋とか図書館が楽しいかも。



2019/02/10 23:58 まさーき



本好きの下克上、三月の新刊が待ち遠しくてたまらないまさーきですこんばんは。

kindleアンリミテッドは探しにくいですよね。
しかも、読み放題とか言っておきながら、ほとんどアンリミテッドに対応していないという。
俺は、無料期間だけ利用して解約しました。
今は普通にkindle本として、一冊ずつ買っています。


ふらっと本屋に立ち寄って面白そうな本を探すあの醍醐味が味わえないのが、電子書籍の弱みですね。
(´・ω・`)



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -