おまけの話
こちらは作品の小ネタや後書きを掲載していきます。作品を読んだ後に閲覧をお勧めします。
[新規投稿]


[32]私は馬鹿
by 管理人
2013/06/09 03:48

【自分を葬る】

ちょっと悩んだ作品です。
ヒロインがあんまりにも可哀想かなって・・・自分が彼女の立場だったら発狂するかもしれないですし。

男のイメージ的には悪そうな太った政治家みたいなのを考えてくださるといいと思います。

宜野座にとってヒロインはあくまでも道具なのでしょうか。


可哀想、とか言っておきながら書き上げた時の達成感は半端なくてこの男をもう一度登場させたい気分になりました。下衆には下衆なのが集まるのでしょうかね。


オリキャラあともう一人出てきますのでお楽しみに!


[編集]


[31]私は馬鹿
by 管理人
2013/06/09 01:22

【私は馬鹿】

いかがでしょうか?
本当はもっと短編ものにするはずでした。でも意外と皆様から高評価をいただきこんなに長くなってしまい・・・・収集が付かないです。

幸福インシデントと違って、という意見をよく頂きます。
確かに当サイトでのエロエロ女子代表は幸福〜のヒロインですね。ただし彼女はSですが。

私は馬鹿のヒロインは真逆のド級のMちゃんなのでまた違った味が出ているかもしれません。
個人的には宜野座さんはMだと思っているのでSの宜野座さんを書くのはなかなか難しいです。
書いていて、あれ?この人誰?とか思っちゃいます。

リクエストにも順番に答えているつもりですが、今後も余裕が出来たらまた募集を掛けたいとも思っています。

この作品のエンディングは特に決めていません。ハッピーかバットエンドかはまだ予定はありません。

ただ本編とは異なるエンドにしたいと思ってます。
まだまだ試行錯誤です。





[編集]


[30]私は馬鹿
by 管理人
2013/05/24 03:02

新作【私は馬鹿】いかがでしょうか?

ちょっと性格が、いやかなり違ってしまうのでこういった作品を書くのに抵抗があったのですが意外と好評でよかったです。
ただエロと暴力しかない関係もなかなか魅力的ですね。現実にあったら嫌ですけど・・・

ヒロインは心酔をしているのか、ドMなのか。
乱暴されるのが好きです。
でも他の人からされるのは嫌ですけどね。

鬼畜眼鏡は定番なので宜野座さんはよく似合うんですよね。


テーマソングでもある【Love the way you lie(partU) Rihanna feat Eminem】は暴力的な彼氏とそんな彼氏から離れることの出来ない彼女の心情を歌った曲です。
Eminemのアンサーソングですが、彼のラップパートはかなりかっこいいですよ!特に歌詞の中に【Two psychopaths】というのも出てきますしね。




[編集]


[29]TOXIC
by 管理人
2013/05/23 02:13


スピード終了でした。
今回のテーマは【二兎を追うものは一兎をも得ず】です。

狡噛と宜野座と交際し一方を生贄的な恋愛をして、宜野座を誘き出して釣る事に成功しました。でも友情のが固かった。
結局ヒロインはどちらにも見捨てられて独りぼっちになるという結末です。

恋愛か、友情かというのもテーマの一つですね。
どうして私の書く作品のヒロインは計算高く最後はバットエンドになるんだろう・・・。
監視官と執行官という設定自体が悲しいですけれどね。

ちなみに最後の処理されたというのは殺された、という意味ではなくて無断欠勤が続いたので施設に送り返されたか、もしくは除名になったか。
どちらにしろ、もうあの職場には居られないですよね。

作品のタイトルであるTOXICは毒という意味です。


↓タイトルの和訳
・恋に落ちたの
・危険だわ
・あなたのキスの味はヤバイ
・ハイな気分
・気をつけるべきね
・待てないの
・逃げ道は無い
・あなたみたいな男の人
・そういうのが好きよ
・あなたに夢中なの
・もう手遅れよ
・一口飲んでしまった、悪魔の杯から
・あなたを諦める
・知ってた?あなたは毒(TOXIC)よ





[編集]


[28]降涙恋慕
by 管理人
2013/05/16 02:04

初パロです。

私の中で殿堂入りと言ってもいいほど愛しているアニメ【バジリスク甲賀忍法帳】という作品のパラレルになります。

朧ちゃんポジションでも良かったのですが、個人的には宿命に翻弄される普通の忍の方が好きなのでそっちにしました。

宜野座は伊賀の夜叉丸、ヒロインは甲賀のお胡夷と陽炎を足して割ったイメージです。
多分術もそんな感じです。

もし機会があればアニメ本編を見てみてください。一話だけでもかなり面白いです。




[編集]


prev | next


×
- ナノ -