ネタ帳
ジャンルごちゃまぜ


▽七つの大罪バンキン
エレインが好きで好きで自分を犠牲にしても生き返らせたいバンと、エレインに幸せになって欲しいからバンを諦めたいけどどうしても好きなキングちゃん

因みにエレインはバンをすきだけど、お兄ちゃん(キング)の気持ち知ってるから私はこのままでいいから二人で幸せになって!って泣き笑いで言ってる感じです
エレインも出来ればバンの側にいたいんです

追記ネタバレ


追記
2014/06/06 17:30


▽婆娑羅さこかつ
政宗の弟勝家と三成の弟左近で仲良し
お兄ちゃんたちはそれを見つめて「うちの大切な弟にギリィ……」してればいいと思うよ

とか言いつつもお兄ちゃんたちも自分の恋愛に手一杯だといいよ!
あ、でも幸村の思いに気づかない政宗と家康の思いに気づかない三成も可愛いよ

親就は気付いたらイチャイチャしてるナチュラルホモップルだよ!慶半もまた然り


2014/06/01 22:56


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -