real time

小ネタもあったり




::メアリー・スー


ちゃんと調べてきたら(これ夢小説でメアリー・スーじゃなかったらあかんやつや)と若干思ったので訂正します(おい

七つの大罪夢小説の主人公ちゃん、物語を自分の良いように進めるための道具になりそうなのでちゃんと弱いとこも入れていきます!(なんの宣言)

因みにメアリー・スーチェックしてみたら35点でした。そんなに酷くもなかった


2014/06/06 21:37 (0)


::あっ


5000hit有難うございます!
いい加減小説進めたいです(願望)

只今七つの大罪夢小説も考えてるんですけど完全に主人公ちゃんメアリー・スー状態なんです⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

最強設定は苦手なのでちゃんと弱いとこも入れたんですけど、それでもご都合主義だなぁって←
もう少しプロット練ろうかな

メアリー・スーはグー●ル先生に聞いてください


2014/06/06 21:18 (0)


::移転(融合)完了!


取り敢えずメインの話は移転しました
なので!これこらは「にゃごにゃあご」として頑張って行きますのでよろしくおねがいします!


2014/06/01 14:43 (0)


::そういえば


いつの間にか2000hit越えてましたね

お祝いとかやったほうがいいんでしょうか(真顔)



2014/04/18 09:44 (0)


::(^ω^=^ω^)


今日、同士の後輩ちゃんを見つけましてね、火神スキーさんだったよ嬉しいよぉぉぉぉ!

隠れコミュ障の私でも気軽に話せたし楽しかったしわっしょいわっしょい!

まさか今頃になって見つかるとは思わなかった……!なので今心の中がほくほくしてます。GE2もやってるみたいなので今度休憩時間中にでも通信してみたいなぁ……。


2014/04/17 17:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -