(2次創作落書きサイト)
39668
tanaya  img claprank

*0317:img×3
(庭球×1・etc×1・落乱×1)      




じやすと びー ふれんど
何度聞いてもボカロ いいよね…
せつねー


(2012/08/08 08:06)




こんばんは!
毎日あついですね…!
電気代値上げとか消費税増案とか、いろいろお金かかる話ばっかりで余計にぐったりミミノです。すごいお久しぶりな書き込みです(--;)


放課後の王子様@を久々に読んでました!2巻をまだ買ってないんですよね〜;;(遅)1巻はあまり氷帝でてないですよね?てか全校でてるからきびしいか…f(^_^;)笑 青学は不二くんが一番すきです…!不二くんホントに王子様ですよね>///<きゃあ!←


そして久々にまたゴリゴリしてました!久々すぎて更に劣化にwww

ではでは皆さん、水分補給をこまめにとって夏バテしないように過ごしましょうね(o^・^o)


(2012/07/10 23:18)




こんにちはお久しぶりです

久々にマンガ整理してたら兄弟対決の巻をみつけまして、イケメソすぎる鼬兄さんににまにましながら相変わらず堕落した生活してました。

なんであんな完璧なんだ…。





そしてUチューブにて三ムソ6のムービー観賞を夜中の3時までしている生活。いや〜自由人ってこわいね(;>_<;)

でもムソ6もってないんで新キャラの性格とかキャラ間での関係性とか分かったからよかった(*´∇`*)

とりあえず私の勇者は何年たっても勇者でした…趙雲イケメソすぎて本当に辛い…!!なんであんなに一生懸命なんだ…嫁にしてくれ!!涙

そして丞相もイケメソすぎて…!五丈原ムービーやばいですね涙、とゆーか本当に丞相が美人すぎてあたしがキョンだったらあのまま戦すっぽかして号泣しながら丞相かついで逃げたい。もー小野坂ぶぉいすヤベーヤベー(/´Д`\)はあはあ





あ、でもも少したてば、ましな生活に戻れる…かなf(^^;)?

あたしも現実とゆー名の長坂の戦いを勝ち抜いてやるう!(結局逃げるのか!)


意味不明すみませ…、
鼬兄さんハッピバースデイ!(本題これ)

(*´∇`*)あいらーびゅー!


(2012/06/09 17:41)




二週間きった…あれ?うんあと約二週間です。5年の節目を迎えるにあたってここらで自分自身、切り替えますっ!5年間いろいろあったけど、私、人間的に少しは成長したと思う!
人生一度きり!これからもたくさん経験積みます^^!


(2012/04/14 15:37)


はああ

私に未来はあるんだろうか←
久々にパソ前でゴリゴリ描きたい…

(2012/03/23 13:03)

← |



back