memo



∴go!meteo!

流星くん好きすぎてほんきで辛い、
ツボすぎる流星くんまじ悪魔!


流星くんのれれれ連載はじめました


2012/02/02 15:49


∴つまり


つまりたいようくんとつるぎくんとかりやくんは俺の嫁ってことで 真顔


2012/02/01 19:31


∴なぜだ
「なぜ手を抜いた
…今本気で戦ってないのはお前だけだ」



つるぎくんのスーパーお説教タイム!!!(自重)


2012/02/01 19:28


∴つまり剣城たまらん

つるぎくんのキャラソン発見んん


目からデスゾーン…!!


2012/01/30 00:56


∴つまりいなご大好き
ねむいねむいねむかったけど狩屋くんの歌声天使すぎて起きたわ

いなごキャラソン出てたのね狩屋くんいけぼおやはあはあはあ!
梶は歌ったらやっぱり梶だった(結論)



つるぎくん歌ってくれええ


2012/01/30 00:42


∴雪!


ゆ、雪やばいしぬ!
家で見るぶんにはいいけどね……、


2012/01/24 08:07


∴ようやく


完全に移転が終わったので
ついでに改装と改名もいたしました!


元にやにや→クオリア




改めて、これからよろしくお願いします!


2012/01/21 14:56


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -