▼ソニックちゃんともしもし主

「ソニックちゃん!」
「お前は何者だ。りんこを離せ」
「言われなくても離してやるさ」
「ぐえっ」
「りんこ! 無事か?」
「突き飛ばされた! あとなんか首につけられたよ! これなに!?」
「首輪? お前、変態か…!」
「誰が変態だ」
「息苦しい。取って」
「くくく……その首輪は、無理矢理外せば爆発するぞ!」
「えっ」
「なんだと」
「俺の持つパスワードだけがその錠を開く! 条件は……おい待て、何をしてるんだ無理矢理外したら爆発! 一秒でどかんて! どかんって!!」
「うるさい(ぐいっ)」
「うっくるしっ」
 ぶちっ!
 ぶおんっ!
 どっかん!!
「ええええ」
「ふん。爆発圏外に投げ捨てるのに一秒も要るか」
「さすがソニックちゃんかっこいい!」
「ふ、ふん当然だこの程度」
「なんだよそれずりい!」
「うるさい(ざしゅ)」
「ぐへえ!」
「りんこ帰るぞ。なんであんなのに捕まったんだ」
「道聞かれたから」
「無視しろ」
「無理だよ…うぐぐ鼻つままないで…!」
「む、し、し、ろ!!」

なんだそれって話

一撃

prevnext

back




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -