2016 March,15

{ たぐさんBDB
♪Happy(●UωU*)ノ”┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪


3月15日、この日はたぐさんの28回目のお誕生日です(*’∀`)パチパチ


今年のたむからのプレゼントはなかなか豪華です!!


じゃじゃじゃーん





Wii Uをあげました。


誰かにゲームハードをプレゼントしたのは初めてです。

しかも新品で。

今まで自分専用でも中古でしか買ったことないのに (#´ー´)旦


いやでも、最初は中古でもいいかと思っていたのですが(←ひどい)

現在Wii Uってどこも売り切れで取り寄せしないと手に入らないって知ってました???


ネット通販でも在庫切れだらけで

あったとしても
原価より高く取り扱われていたります。
中古のくせして。


そんなの冗談ではないので

通販貧乏たむの名を捨て(いつ名乗った)

大人しく正攻法でヤマダ電機さんで取り寄せ予約しました。


恐らく在庫切れが相次いだのは

昨年発売されたイカゲーム・スプラトゥーンが

爆売れした影響と

中国の正月休みで

生産が遅れたのが原因っぽいのですが


たむの目的は

マリオカート8です。

なのでマリカーの爆売れ在庫切れなら

納得したのですが

まさかの原因は

イカ。

おのれスプラトゥーン(ちょっと気になるけど)


たむはニンテンドーが新ハードを出す度

マリカーをやりたいほど

マリカーファンですρ(- -*ρ)



はい。

そうですね。

Wii Uはたむのためですよ。


たぐさんの誕生日プレゼントと称して

ちゃっかり自分の欲しい物買って

大喜びしながらおめでとうと言っている女です。


だって毎度のことながら

たぐさん何でも良いって言うから

たぐさん一人で使うより

二人で一緒に使える物の方が

お得n(ry

楽しいでしょう?(・∀・;)



それでもたぐさんの前で

「ほれ、やるよ」と

さも大した買い物じゃなかったわよばりに

どさっと置いた自分はかっこよかった。はず。


そして包装解いて

説明書と格闘しながらテレビに繋げて

インターネット等初期設定を終わらせて

「ほれ、遊びなさい」と

言った私はまるで父親。


子供にゲームハードを買い与えた場合

買ってから繋げるまでが

プレゼントなのだと

世のお父さんたちと

シンクロした気持ちになりました。


それから何週間かは

二人でマリカーのネット対戦で

夜が更けるまで遊び倒しました。


驚いたのは

たぐさんのマリカーの上達ぶりです。

ニート生活をマリカーに捧げた

経験のあるたむを(ヤバい)

凌駕するレベルです。


ダストにいた頃

まだ交際前のたぐさんと

hsgw班長と一緒に

Wiiのマリカーで遊んだことが

あるのですが

その当時も上達の早さを

感じさせられたことがあります。


奴はヌンチャクで圧倒的実力を

見せつける私に向かって

ハンドル操作で

対抗してきやがりました。


最初は半周遅れスタートのハンデを

二人に与えてやりましたが

その内たぐさんだけには

ハンデを使いたくないなと

思わせるほどです。


一日での遊びのことですよ?

こっちはニート生活を

マリカーに費やすほど

実力をつけてきてるのに

なんと生意気なことか


ちなみにhsgwは

いつまでも

順位後方な奴でした( ´,_ゝ`)プッ


話脱線しましたが

おめでとうのお話に戻りますヾ(´ー`)ノ。・:*:


Wii U以外にも

まだあるんですよ!


どどーん!





ヨッシーアミーボBIGバージョンです☆


ヨッシーアミーボは

前から小さい方を

持っていたので


たぐ「持ってるじゃん」


なんて言われてしまいましたが

全然違います((・д・` )( ´・д・))フルフル


BIGは通常の

2.5倍くらいあるので

フィギュアというより

ぬいぐるみです。





別に購入予定には

ありませんでしたが

ヤマダ電機さんに

訪問した際に

一目惚れして

衝動買いしてしまいました(〃ω〃)


持ってるじゃんと

言ってたたぐさんも

まんざらではなさそうに

見つめていました(笑)



最後は

毎年恒例の

ルタオのドゥーブルフロマージュを

バースデーケーキにプレゼントしました。


 
       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三υ彡|_
( ヽ三o三O三8Zノ )
 `ー――――――′

いつも通り

通常のドゥーブルフロマージュを

プレゼントしようと

思っていたのですが

今回は

バースデードゥーブルという

チーズケーキが

売られていたので

そちらとショコラドゥーブルを

買いました。


やはり

例年通り

ルタオのチーズケーキは

絶品です(●´)З`)))


そして夕飯は

たぐさんの要望で

おうちで

すきやきパーティしました(*´∀`)ノ凵☆凵ヽ(´∀`*)


今回は非常に充実した

お誕生日になって

よかったです(●`・ω・´●)


今年も

たぐさんの誕生日を

祝えて嬉しかったです。


改めまして

たぐさん28歳

おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



§ Back Next §


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -