2016 January,21

{ かつや


この間のちょっとした出来事。

たぐ「あー、飲み物がないーー。タバコもないーー。買いに行くのだるいーーー。喉かわいたぁぁぁ。だるいぃぃぃいあああ。」


このように、たぐさんは超面倒くさがりの非行動派である。

たむ「じゃ、私はお風呂入ってくるからー。」

たぐ「うぃ(´・ω・`)」





…………(入浴約1時間後)





たむ「ふーー、、、あれ?コンビニ行ったの?」

たぐ「行ってなーーーい」

たむ「私がお風呂入ってる間に行けば良かったじゃん!
何してたのこの間!!!」


たむも面倒くさがりだけど、行動派であるところがたぐさんとの違い。
奴のこういう時間を無駄にする性格が、例え小さいことでも本人の為にならんと、私はついつい余計なお節介並に小言を言ってしまう。


とにかく自分のことだけだとしても、なるべく有言実行してほしいのだ。

しかも早めにがいいな(笑)



しかし奴の言い分はこうなのだ。


たぐ「お風呂から上がって誰もいなかったら寂しがると思ったんだよー!」



なんか、全部許せた。



※かつや関係ねぇ。



§ Back Next §


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -