SCEJA盛田プレジデントインタビュー「PS4普及への道すじは見えた」
2015/09/22 12:26

昨年9月の就任から1年を迎えた、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア プレジデントの盛田厚氏。プレイステーション4は当初のタイトル不足の状況から、現在ではラインナップも充実し、10月1日から値下げも行って勝負に出ます。東京ゲームショウにてお話を伺いました。あっという間でした。当時はPS4には日本向けのタイトルが無いと言われている状況で、これだけ揃いますという話を一年前にしました。それが年末商戦から年度末にかけて発売され、本体の実売も一段上げる事が出来ました。先日発売された『メタルギアソリッド5』も大いにハードを牽引してくれました。一年前に、こういう状況を目指さないといけない、と考えた事はかなり達成されたと思っています。エリシアオンライン RMT



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -