「やあ、雄!」
「……ゆ、幸村く、ん…?」
「そう、雄の知ってる幸村精市だよ」

現実は残酷で

「う、嘘だ…だって、だって」
「そうだね驚くのもムリはないね」
 だって、雄の知ってる俺は死んじゃったもんね

「だから俺がいるのが不思議?」
「ね…幸村くん、ごめん」
「ああ、もう誤らなくてもいいんだ。だって俺はここにいるのだから」
 だからこそ誤るって言うの?そんなの俺は聞いてあげないよ
「ごめん、ごめ、ん…最後に会えな、くて…」
「いいんだよ、だって雄は俺より−−が大切だもんね」
「ち、がっ…」
「違わない。嗚呼そっか、大切“だった”んだよね」

何度頬抓っても痛いだけで目には水が溜まるだけ
とめどなく溢れだした水は僕の頬を通り、地面に落ちてしみを作った。

「あ、ごめん、泣かせる気は無かったんだ」
だって雄が泣くと俺まで泣けてくるからね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -