ポーカーフェイス


窓際の関節照明が

ぼんやりと室内を照らす

静寂に包まれた部屋

僅かな衣擦れの音だけが

人の存在を知らせる


寒くもなく暖かくもない

適温に設定された室内

漏れる甘い声と熱い吐息

少しずつ熱を生み出し

ベッドの中で絡まり合う


熱く火照る躰と

求め合う欲情

厭らしく絡まり

溶かしていく

互いの欲を吐き出し

荒い呼吸が落ち着くまで

汗を纏う躰を重ねたまま

互いの熱を鎮めてく




徐々に冷えていく身体は、先程までの行為を忘れさせるような気がして怖くなる。

彼の背中に手を回すと、触れ合う素肌から彼の体温が伝わり、少しだけ安心できた。


「…どうした?」



頭の上から聞こえる彼の声は、いつもと変わらない低さで、いつものように胸が大きな鼓動を打つ。


「ううん、何でもない」

「そう?」

「うん」


そう言って彼の広い胸に顔を埋めた。

小さく息を吐き、頭を優しく撫でる彼の大きな手は、私が此処に存在しても良いと言っている気がして、嬉しくなる。


「お前って…猫みたいだな」

「なんで?」

「頭撫でてると、そのうちゴロゴロ喉鳴らしそう」

「鳴らさないよ」

「んじゃ、こうしたら?」


撫でていた手で額に貼り付いた髪を払い、唇を当てる。

優しく撫でるように下りてくるくちづけに、小さな声が出てしまう。


「ほら、鳴いた」


何時の間にか愛撫を始める彼の手は、すぐに身体を熱くさせる。


「また…啼く?」


答える代わりに、彼の唇に自分の唇を重ね合わせる。

それを合図に、再び躰を絡ませ始めた。




いつもポーカーフェイスの彼

私の前ではその顔を崩す


優しい微笑みと

愛しむような眼差し

快感に耐えるように

苦しそうに歪ませる顔

欲を吐き出した後の

解放されたような緩んだ顔

力無く私の上に倒れ込み

荒い息を吐きながら

私の首元に顔を埋める


そんな彼が愛しくて

大きな背中に手を回し

抱きつくように

彼の体を抱きしめる


「お前の顔…崩すのは俺だけだよな」


そう言う彼に答える


「あなたの顔を崩すのは…私だけだよ」


お互いに顔を見合わせて

小さく笑った






| bookshelf | back |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -