Thank you!! | ナノ



 授業中指されて戸惑っていたら助けてくれた



オマエが俺を意識しすぎてテンパってるのなんて、全部お見通し。

ちらちらと俺の方を見る姿が可愛くて、オマエの視線をわざと無視して知らんぷり。


俺が近づくと緊張してびくっと身を固めるくせに、離れたら眉毛をハの字にして寂しそうに俺を見つめてくるし。

そんなん態度をとられたら、オマエの気持ちに気づかないことの方がおかしいだろ?

早く「琉夏くん、好き」って言っちゃえば楽になれるのにね。

だけどね、そんな態度とっちゃうオマエより俺の方がずっとオマエに参ってる。

何をしてても考えてるのはオマエのことばかり。
正直、まあ……オマエのせいで色々溜まっちゃったりしてるものがあるから余計にね。


告白だけじゃ全然足りない。

早くその柔らかさに溺れたい。


だからさ、もうそのくちびるに触れてもいい頃だろ?

1/7
- / next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -