Thank you!! | ナノ



 授業中指されて戸惑っていたら助けてくれた


どうしよう、全然集中出来ない……。



私の右隣の席には、気になって……ううん、気になってる程度じゃない。
好きで好きでどうしようもない琉夏くんが座っている。

しかも、ちょっとでも動けば、肩と肩が触れ合ってしまいそうなくらいの近さで。



「美奈子、教科書忘れちゃったから一緒に見せて?」


見るもの全てを虜にしてしまいそうな笑みを浮かべた琉夏くんは、私の返事を聞く前に机をぴたっとくっつけるように移動させた。


こうして、私と琉夏くんの間の距離は限りなくゼロに近づいた。


教室の隅っこ、その上隣同士の席ってだけで、色々と想像しちゃって……毎日落ち着かなくてソワソワしちゃってるというのに。

だから……それ以上に二人の距離が近い今の状況では、右側ばかりに意識がいっちゃって、授業の内容なんてまるで頭に入ってこない。
入ってくるわけがない。


こんなんじゃ勉強どころじゃないよ。

「はぁ……」

1/7
- / next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -