long story-trip- | ナノ





少しすると、注文した品が運ばれてきた。
琉夏くんはボリュームたっぷりのモッツァバーガーとA&W名物ルートビアとカーリーフライのセット。
私はBLTサンドとドリンクのセット。

それにしても琉夏くん…初めてルートビア飲むって言ってたのに、全然驚かず普通にごくごく飲んでる。
初めて飲む人には結構キツいって話を聞いたことあるんだけどな…。
っていうか、おかわりまでしてたし…。
ルートビアはおかわり自由だからって、ここぞとばかりに何度もおかわりして飲まなくても…さあ。

「ね、ねえ琉夏くん。ルートビアおいしい?」

「うん。見た目コーラにそっくりだけど味が全然違うな。このクセのある感じがたまらない!カーリーフライも美味い!」

わき目も振らずどんどん食べ進めてるってことは相当お気に入りのようだね。
うろたえる琉夏くんが見れないのはちょっと悔しいけど…こんなに気に入ってくれて美味しそうに食べてくれてるから、まあいっか。

「お口にあったようで良かったよ。」

琉夏くんの美味しそうに食べる姿を見てたら、私まで嬉しくなって久々に誰かと食事をするということの楽しさに心がほっこりと温かくなった。
         

-2/5-
prev next

[return to top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -