memo | ナノ

 あけましておめでとうございます!

今日旧正月だしセーフセーフ!

というわけで、お久しぶりでございます。
えっと、前回の更新が……2018年9月!?って何年前?っていっちゃうくらいには混乱しております。すごーくすごーーーーく間が開いちゃってまあ……。

最近、GS3の話を嵐さん大好きナカヤンとお話する機会がございまして、こういうイベントあったよねーとかいろいろ思い出してすごく楽しかったです。
そしてぶれない嵐さん愛、最高です!萌えって大事!

pixivのアカウント忘れちゃってログインできないので、ナカヤンのサイト移転完了を心待ちにしています。って直接言えや的なね。

そんなこんなで、兄弟の話をなんとか書きたい……とか考えてはいるんですけども、主にルカさんがどうやっても幸せじゃないやつか、めっちゃアホな子(しかも下ネタがらみ)のやつとかしか出てこなくてどうしたいいのかしら、と。
設定としては、誰かに恋してるバンビさんのことを好きなルカさんの悲しい話・折り合いつける話・気が狂いそうになってる話とか、いろいろ吹っ切れた後のルカさんの愛情表現がストレートすぎてバンビさんがキレるか頭抱えるかとかそんな感じのやつしか出てこなくて、あれこんなの前にもシチュエーション変えていくつか書いてた気がする、で終了したりしています。

その前に連載してるやつをなんとか終わらせたい。
という気持ちは何年も前から持ってるんですけど、目先の誘惑(主にゲーム)に負けてしまい、今に至ります。

今の一押しゲームはファイアーエムブレム風花雪月(switch)です!
1周目はベレト(男主人公)さんでアドラークラッセ選んで、無事に級長のエーデルガルトとカップルになりました。やったね。
そのほかにもペアエンドいくつか出来たんですけども、アドラークラッセの子たち、私のプレイ方法が偏ってたのか、同性カップルがわさわさとできあがりました。あれ、異性同士の支援レベル最後までいかせたのに何でや!笑

2周目はベレス(女主人公)さんでルーヴェンクラッセを選んで、級長ディミトリを狙っています。爽やか級長がいつ闇落ちするのかワクワクして進めております。
全員の支援会話集めたい……支援会話読むと士官学校入学前の話とかあったりしてバックグラウンドを知ることが出来て、なんとも思ってなかった子も全員好きになる。恐ろしいシステムよ……。
そんなこんなで、来月の追加コンテンツめちゃくちゃ楽しみにしています!

GS4も発売が決定し、ゲームライフがますます充実する一年になりそうです。
早く何の機種で発売するのか教えてください……!PS4でもswitchでもどっちでもいいので、超待ってます!

:: other
2020/01/25(Sat)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -