memo | ナノ

 雑記

と追記前で書いたあとに、今までの雑記の内容を再確認してみたら、書こうと思ってたことをすでにこちらで書いていて笑いました。

マジか……!(笑)

しかも最近ようやくとか言っといて、約二年前から萌えパターン変わってなかったっていう。
わ、私、大丈夫かな!?

あ、でも細かいとこの好み変わってるかもしれないし!
さすがに二年後の今も同じこと思ってるわけねーべ?

と思って読み進めたら、全然変わってねぇー……。
特に琉夏さんに関して1ミリも変わってなくて、この約二年間私は一体、何をしてきたのかと。
時間だけを無駄にしてきた感ハンパないなと。

こっそり書くっつって、あれから何も書けてなかったんですよね……。
この二枚舌が!(セルフ言葉責め)

そんな記憶力を本気で心配せなばならなくなった問題が持ち上がったんですけども、それはちょっとそこら辺に放り投げておいて、再度声高らかに書き記したい思います。
今度こそ忘れない…!

好感度的には琉夏さんとバンビさんはお互いにMAXなんですが愛情表現に関しては琉夏さん9.5でバンビさん0.5くらいの割合しか表に出せてないせいで琉夏さんが一喜一憂したり愛情表現が過多すぎて全生徒から若干引かれてたり同情されてたりする琉夏さんとかバンビさんが友人たちに(攻略対象のメンズ含む)それどう聞いてもノロケですよね?みたいな愚痴をこぼすシチュエーションから色々展開するお話を書きたくてしょうがないです!


ふう―……すっきりした☆

句読点無しで読みづらいわ、みたいなね!
逆に最後まで読んでくださった方、めちゃくちゃすごいと思う!(おい)

愛情表現のバランスがとれてないカップルってすごく好きなんですよね。
もちろんバンビさんの方が愛情表現過多でも好きです。
もちろん、好感度?愛情度というのか?に関しては同じくらいであることが前提ですが。

GSに限らず、こういう感じのアンバランスカップル(と勝手に命名)がいる漫画だったりゲームだったりをご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらからご一報いただけたら嬉しいです!
NL、GL、BLなんでもござれの人間なので(混ぜられてるのは苦手ですけども)、これぞ、というオススメの一品、いや一品でなくても何品でもお待ちしております……!
めちゃくちゃ飢えてるんで、なんでも食いつきます(ニコッ

話を戻しまして。
上に挙げたシチュエーションで書きたくてしょうがない状態が結構長く続いてるので、書き始めて……というかメモ程度ですがしたためております。
もんのすごく久々になりますが、その流れでR-18も書きたいなと。
全年齢もR-18もスマホのメモ機能に書いていってるんですが、あれなんだろう。続き書こうとメモアプリ開くと最初もの凄く真顔になる現象が……(笑)

俗にいう真夜中テンションでラブレター書いて、次の日読み返したら死にたくなるほど恥ずかしいあの現象ですね、きっと。

そんな現象と大親友になりつつありますが、私は今日も元気です。


あ!誕生日にあげたお話に関してなんも書いてない……!

上記のようなシチュエーションの誕生日話にするか、誕生日に更新した真面目なルカバンにするか迷ったんですが、久しぶりの更新だったのもありますし、また琉夏さんの遁世した感じ…というかそれに近いような精神構造を書かないと他のシチュエーションのルカバンが書けない気がして、そちらから先に書いて更新しました。

あの話に至るまで、何度も同じことに気づき、否定し、そしてまた気づき、でちょっとずつちょっとずつ段階を踏んできたのかなと。

とまあ、あのお話に関しての核はそこだけなので、あとは読んでくださった皆様のお好きなように感じて頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


とまあ、こんなおかしなテンションでまたmemoにもお話の方にもふらりと現れたいと思います。
今年も半年を切ってしまいましたが(おい嘘だろ……)、更新回数を少しはあげたいです。マジで。
:: other
2016/07/14(Thu)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -