memo | ナノ

 雑記

お、お久しぶりでーす……。

お元気ですか?
私は息も絶え絶えになりながら、なんとか生きてます。

前回の日記で正月休み中には一本あげたいとか言いながら、もうすでに4月……。
正月休みどころか、新年度始まってた。

それでも先月、ホワイトデー辺りにアップしようと思って頑張ってみたんですけども、思いの外仕事が忙しくなってしまいましてですね……と全力で言い訳してみる。

そんなこんなで、ホワイトデーの話をアップしたいんです……。
4月にホワイトデー……乗り遅れもいいところなんですけども、しかも幸せな話じゃないんですけども、アップ……します……。
幸せな話が思い浮かばないよ、琉夏さんごめん。

今度こそ自分との約束を果たしたいと思います。
が、がんばれ自分。


:: other
2016/04/11(Mon)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -