memo | ナノ

 佐藤あいりさんへ

どもどもこんばんはー。

はじめまして!
あずと申します。

おお、以前(というと、サイト休止前になりますね)お越しになられてたのですね。
その際も今回もいらしてくださり、ありがとうございます……!

こうしてまたお越しいただけるなんて、再開して良かったー!

あいりさん(とお呼びしてよろしいでしょうか…?)もサイト運営されているということですよね?

って、URL残してってくださーい(笑)
今の端末だと面倒なだけ、という文言に吹いてしまいましたw
この正直者ーっ!そういうの大好きです(大迷惑)

でも次回いらしてくださる際には、絶対に絶対にURL残してくださいね…!
そして御迷惑でなければ、お邪魔させてください(´∀`)

お越しいただきありがとうございました。

のんびり更新という言葉にあぐらをかいているサイトですが、これからもお越しいただけたら嬉しいです(*´∀`*)
更新頑張ります!

:: res
2015/03/04(Wed)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -