はじめに

少し長いですが、最初にしっかりと読む事をオススメします。

登場してるキャラは全て原型です。

最初は擬人化で書くつもりでしたが、擬人化は苦手という人も多いのと、私自身がやっぱり人外キャラ好きで原型好きなので、やっぱり原型の方がいいなと思って、原型にしました。
なので、原型では少し無理矢理な部分もあると思います。

それと 私の想像や妄想などがたくさん登場しますので、みなさんのイメージとは異なるものが多いかもしれません。

NLの他にBLやGLもあるので苦手な人は注意して下さい。
この小説を読んで気分を害された…などの苦情は一切受け付けません。

こういうのが好き…もしくは大丈夫って方はどうぞ。

少々長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。


[*前] [次#]

[戻る]

[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -