関係まとめ?

ジバニャン&かたづ家来
古株で長い付き合いだが、よくケンカしそうになる

ノガッパ&かたづ家来
何かとからかう側とからかわれる側

コマさん&コマじろう
兄弟

ズキュキュン太&キュン太郎
兄弟

ジバニャン&コマさん
仲良しでお互いに良き相談相手

コマさん&かたづ家来
実は結構仲良し

ズキュキュン太&かたづ家来
みんなからの人気者同士

かたづ家来&こえんら
スイーツ好き同士 こえんらが一方的に懐いている

ぶようじん坊&かたづ家来
幼なじみ 実はお互い密かに"何かで"意識している

迷い車&コマじろう
なぜか一緒にいる事が多い

あかなめ&かたづ家来
掃除仲間(ただし風呂の時のみ)

あかなめ&キズナメコ
仲良しで、キズナメコから片思いでラブ

しょうブシ&かたづ家来
兄弟みたいな関係。 一緒にいる事が多い。 実は2人だけの秘密でみんなには隠している事がある。(1部には既にバレてるけど)

まさむね&かたづ家来
兄弟みたいな関係(その2)

かたづ家来&ちらかし家来
ライバル(ちらかし家来が一方的にライバル視)
かたづ家来はちらかし家来の事が苦手だが、ちらかし家来の方はそうでもない

ジバニャン&ちらかし家来
なんだかんだで仲良し
ジバニャンの事を『ジバニャン大将』と言ってちらかし家来が一方的に懐いている

ぶようじん坊&かたづ家来&あかなめ
みんな仲良し ショタイサマシ族

かたづ家来&キュン太郎&ズキュキュン太&キズナメコ
とりつきも含む回復同盟仲間

ぶようじん坊&かたづ家来&あかなめ&まさむね
バスターズチーム


[*前] [次#]

[戻る]

[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -