はじめに

この話は私がまだ小学生だった頃に書いていた話を元に、あちこちを訂正してストーリーを繋げて書いたものです。
(しびおストーリーと同じぐらいの時期か書き始めたのは少し早いぐらい)

過去作品が元になっているだけに当時の年齢もあり、かなり好き勝手にやってる部分とかもあります。
一部はキャラの崩壊レベルが激しかったり(とくにピカチュウ)、複数の作品のキャラが一緒に登場するという事もあり、技 呪文 特技などがメチャメチャになってたりもするかもしれません。
(一部を訂正したとはいえ、当時の私よくこんなマンガを描いてたな…って)

このなかよしRPGシリーズは4作(ストーリーの形だけはできてて未完成のものを含むと7作)あったんですが、さすがに全部を書くのは気力も体力も時間もないので、1作目のストーリーをベースに無理矢理4作を繋げて1つのストーリーにして書いていきたいと思ってます。

複数の作品のキャラが登場してるので好き嫌いが別れて見る人を選ぶ話ですが、よろしくお願いします。


[*前] [次#]

[戻る]

[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -