スカラ


性別:女
呼び方:わたし
誕生日:3月25日
年齢:8歳
性格:やさしい
職業:はな(元まほうつかい)
セリフ:ごめんね。うらまないでね。

元の世界ではサンゴのモンスター。別世界からフールと一緒にやって来た。
離れてしまったフールを探してた時神に「じゅりんの所へ行って仲間になれば、フールに会える」と言われて、仲間に加わる。
あまり戦いを好まないからか、同じくサイショーで加入する仲間達と比べたら武器を欲しがる事が少なかった。(ゲームの方ではちゃんと最後には伝説装備になる)
たまに敵を見逃してあげる事もあるけど、失敗して他の仲間に怒られる事も多い。
最初はフールを見つけるまでの間だけ仲間に加わるつもりだったが、フールが「大魔王を倒すまでは帰らない!」と言って聞かなかったので、仕方なくついて行く事になった。仲間が増えてまほうつかいからはなに転職してからは攻撃よりも回復やサポートの方でがんばるようになった。フールのお姉ちゃん的な存在。



コメント(0)
戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -