※メタ発言あり






「シバ屋のたい焼きが食べたい」

「こりゃまた唐突だな」

「買ってきてよ」

「常に金欠の友人をパシっちゃうの?」

「手土産の一つもなしに来た、アンタが悪い。友人(仮)」

「なんて自由……。もはや横暴だな」

「安心して。横暴になるのはクロキにだけだから。」

「……」

そんなやりとりがあって、現在私はバトルルームに居ます。え、何故かって?それは自他共に認める金欠男のクロキがシングルバトルでビーストに勝てたらたい焼きを奢ると言ったから!しかも、支部のみんな分。

「よくそんな条件出したよね。絶対財布が空っぽになるじゃん」

「大丈夫!カザリがビーストに勝てるなんて思ってないから」

なんて素敵な笑顔で言うんだコノヤロウ。今のは私でもかなーりイラッときたよ?これは意地でもクロキに奢らせたい。そう決意し、拳をギュッと握る。

「絶対、後悔しないでよ?」

*****

「うおぉりゃあぁぁッ!!!」

氷のミスティッカー4枚がけでビーストに斬りかかる。するとビーストは倒れ、消えていった。ふと、窓ガラスの向こうにいるクロキを見ると、冷や汗をかいたまま、固まっていた。そこへ私が近づくことで彼の顔はどんどん青ざめていく。

「シバ屋のたい焼き]T区支部の全員分……。どうする?」


「ぶ、分割でお願いします」



(土下座されたから、分割で許しました)

*****

「まさかビーストに勝つなんてな……」

「あれはあくまで、シュミレーションだから。本人とは戦いたくないなー」

「ちなみに、勝てない人もいる?」

「あー、強化ツルギ。」

「あいつかー」

「素早い上に2回攻撃ってどういうこと?攻撃力高いし。しかも、ビーストみたいに体が大きくないから攻撃が当てにくい」

「つまりビーストは」

「当てやすい的である」

「ひでぇww」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -