realtime

Twitterはこちらyormungal32

友人から借りた漫画に出てくる夫婦の見た目がアンジェのジュリアス様とクラヴィス様過ぎてつらいです。そんな風に見てませんよ。乙女ゲームの攻略対象はそういう目では見れないです。というより、その漫画を読んであの二人を連想してしまったせいで、アンジェ熱がまた大変なことになりました。ちゃんと予約しました!これから発売日まではずっとアンジェやってたいですね。あと出来ることならカウントダウンとかやりたい。

2015/11/29 comment(0
武将隊の追っかけしているときは幸せ何なんですけど、いざ卒業となると、すごい虚無感に襲われますね…。最初11人だったメンバーが10人になりそこから4人になり、3人になる…
卒業していく方が推しばかりなのでそれが悲しい…
家庭の事情やドクターストップならしょうがないですよね…
寂しいなぁ…

2015/08/07 comment(0
ブライアンさんの声優が公開されましたね!!!!逢坂さんですよ!!!カイくんだし、キリトくんだし、ミクリオだし!!
え、待ってブライアンさんすごく可愛くない?逢坂さんのあの声で命令されるんですか?

幸せですね!!!

あと執事のジェラール君とシルヴァン君はどちらか一方を選べるんですよね?セリフから察するに選べるんですよね?シルヴァン君選んだらいつかデレてくれるかな?

あと今日気づいたんですけど、アニバーサリーboxのCDが10枚で各30分ってヤバくない??
流石アニバーサリー。

絶対アニバーサリーbox買お…(´・ω・`)

2015/06/12 comment(0
アンジェ熱がやばいです。
もう新作出ないのかな……と思っていたけど!20周年で初代のリメイク!!正直夢だと思いました。けどキャラデザも公開されましたしもう夢じゃないですよね!!BGMもそのままなのかな?デュエットからだけどプレイしている身としてはとても楽しみです!
リメイクがきっかけで新規アンジェユーザが増えてくれれば幸いです!

そしてspecial2(本命)のリメイクを!!!

2015/05/25 comment(0
刀剣乱舞が人気で私もやっているんですが、審神者って刀の声が聞こえるわけじゃないですか。それが私の中でものすごくソーディアンマスターに繋がるんです。だから審神者=ソーディアンマスターだったらなんか可愛いなって。まぁ、結局何が言いたいかというと、
石川英郎声の刀剣男士はまだですかね?
できればちょい高めの声で「坊ちゃん」って呼んで……ってこれじゃ男審神者限定になっちゃうな……。なので石川英郎声の刀剣男士ください(錯乱)

2015/05/06 comment(0
<< >>
TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -