繋がれた道解説
自分の性癖をぎゅっとまとめた作品になります。

恥ずかしい事をされてみたいユンギ先生はネットでは別人になったように欲求を満たしていきます。自分を慰める声を聞かせたり、言葉責めをしてもらったりしていました。お相手であるジョングクから外で会おうと言われ悩んだ末どうせ1日だけの関係と考えて待ち合わせをすることになります。

女装が多かったのはジョングクのリクエスト。
痴漢と、恥ずかしい事を命令や強制して欲しいのがユンギのリクエストです。

会ったら会ったでめちゃくちゃ身体の相性も良く、お互いに夢中になってしまいます。

誤解も解けたことで、すんなり付き合うことになりますが、1週間後に転校生として自分の学校にジョングクが来てしまいました。

ユンギ先生は会ったときに若いのはもちろんわかったけど同じ学校にいる生徒というのはさすがにやばいし気まずいしで激しく後悔することになりました。


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -