とある字書きの書架

トップへ

-.


ルセリオ王国の乙女(?)たちの会話
〈ルセリオ王国の栄光:小説本文&落書き〉
2015/09/21

 
 
○登場人物

・ファリス
ルセリウス王直属の精鋭部下集団「ジュエルボックス」の一員
王が目を離せなくなるほど愛らしい容姿の持ち主
潜入工作を主に担当する

・ジョセフィーヌ
ルセリウス王の仕立て屋

***

ファリス「ルセリウス陛下っていつ見ても素敵だよね!」

ジョセフィーヌ「ええ、本当ね」

ファリス「私、今度の偵察任務がうまくいったら陛下のお食事にご一緒させてもらうんだっ」

ジョセフィーヌ「あら、いいわね。頑張って、応援してるわ」

ファリス「ありがとう! ジョセフィーヌも陛下のお洋服作り頑張ってねっ」

ジョセフィーヌ「うふふ、ありがとう」


――二人の会話が聞こえるところにいる一般兵士たち――

新米兵士「ファリス様もジョセフィーヌさんも、美人ですよね……」

先輩兵士「あの二人、どっちも男だぞ」

新米兵士「えぇぇ!?」


***


ファリスは可愛い男の娘、ジョセフィーヌは女性の心を持つ女装男子。

ルセリウス王は美しい女性が大好きな色男だけど、彼がどうしても手を出せない人々も一部には存在します。


長い間更新停滞してすみませんでした。



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



*prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -