とある字書きの書架

トップへ

-.


あとがき・tender (but bitter)
〈ルセリオ王国の栄光:小説あとがき〉
2015/02/17

 
 
>「ほら、受け取れ」
>「それはついでに作った分だ」
>「君はこういうことに興味がないんだと思ってた」
>「このぐらいしても問題はないだろう」


明らかな義理チョコを淡々と渡し、受け取る。バレンタインデーSSなのにこんな二人が主役でよかったのか(^^;


ちなみに、ヴァンとフリーダは別にいい仲というわけじゃない。ルートによっては、王国の障害になりそうなヴァンをフリーダが罠にはめて死なせる展開もある。


いくつものチョコレートを受け取りながらどれ一つとして自分にとっては本命ではないヴァンと、同じく自分にとって本命ではないチョコレートをヴァンに贈るフリーダ。ともに深い思い入れを他者に持たない非情な性格で、この行事も特別な感慨を持たず冷静に見ている。


バレンタインデーものでありながら糖分控えめの作品になったと思う。



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



*prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -