とある字書きの書架

トップへ

-.


「刻印の戦士」について
〈刻印の戦士・雑記〉
2016/07/22

 
 
異世界バトルファンタジーの群像劇もの。

メインになる組織の人物がみんな一般人じゃなくなっているので、
ちょっとだけダークな世界観のお話になる予定。

ただし炎使いの勝ち気な俺様や二枚目の残念なイケメンや
風使いの小悪魔が出てきて暴れるので、それなりに明るい雰囲気になるはず。

今年の始め頃から構想している物語で、
設定をかなり丁寧に作らないといけないのでストーリーが始まるまでには時間がかかりそう。

このブログで先に公開するのは、物語執筆の準備段階としてのメイキング。
キャラや世界の設定を作る様子や、キャラを動かす試みとしての
断片的なシーンを公開していくことになると思います。



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -