メルの人らと小雪らへん


●こゆスノ
大きい画像
ハチさんの初音ミクオリジナル曲「恋人のランジェ」をスノウと小雪に変換して聞くと切ないんだかなんなんだか楽しいです。
スノウに向けられたギンタの好意を夢を通じて共有する小雪だけど「自分(小雪)はスノウであるがスノウ自身ではない」という事実に辛くなってしまう小雪の感情を共有して辛くなるスノウの(無限ループ)
アニメルだとスノウ消える(もともと小雪のコピーだったのが小雪と一体になった?)ので消えないでやめてぇぇぇぇ!って思ったけどそういうのに萌える性なので複雑です。
スノウのほうが精神的に大人だと思います。だって「一国の姫なのですから」

●こゆスノ
大きい画像
ねぇ君の声が聞きたいな
それは二人の歌


●古い

ガネさんの二人のロケット聴きながら
デジタルの機能をいろいろ試してた記憶がある。
なんか楽しそうなのでUP。

●アニメルでの二人の仲の良さ


●ひめさまーーー



 次へ:前へ
戻る トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -