Top >> about Dream memo mail

memo

▽のんきに萌ツボ報告しようとしたら:雑記

6月です。帰ってすぐ交流戦見て、その後スポーツニュース見て、風呂入って寝る。なーんて感じの毎日です。
というか、久しぶりに見たら広告増えましたね。私のスマホだと変なところで広告が止まってリンク押せなくなったり文字が読めなくなってます。単なるバナー広告なら個人的に気にならなかったんですが読めない、リンク押せないのは流石にいけない…。
有料版にするか、よそに引っ越しするか考えないといけない時が来たみたいです。
とりあえずこのままな可能性も高いですが(;´∀`)

そういえばカラオケで歌ってる時に流れる映像、色々有りますよね!
ある曲だとゴリラ(着ぐるみ)が出てきて何故か女の子三人組の一人と恋に落ちてました。ぶっ飛んでる。
そんなゴリラは置いといて、色んな映像の中でボサボサ眼鏡オタク男子×フルート吹いてる真面目そうだけどデートを前にちょっと妄想しちゃう女子の恋愛ものがありました。
最後は手繋ぎですよ!しかもちょっと怒ってる女の子から手を掴む!妄想だと男の子からキスしようとしてきたのに実際は何にもしてこないから!それにびっくりしてる男の子!そこで終わり。
純なお付き合い、私はヒトカラ中ながらそこにとても萌えました。悶えました。
萌えというものはどこでも転がってますね!


2015/06/05 00:46

▽怪獣バージョンのますだくん:雑記

この間テレビでクイズ番組を見てたら「となりのせきのますだくん」のますだくんが!
うわ〜懐かしい(*´∀`)
その後ネットで調べたらシリーズ化していて何冊か続きがあるんですね。
良かれと思ってちょっかい出す男の子とそれが分からず(というか男の子がかなり乱暴なので)怯える女の子は私の萌えツボをグッと押してくれます。
その原点こそこの絵本。
女の子が青いランドセルで男の子が赤いランドセルだったので地味にずっと気になっていたんですが、その理由もシリーズ化されたうちの一冊に書かれているらしいです。
うぐぐ、あらすじ読んだだけでも萌えたけどちゃんと読みたい…!
本屋さんや図書館による機会があったらこっそり探そうと思います。


2015/05/19 00:31

▽まさに雑記:雑記

はっきり好きと言わないで「だから 君が」までしか言わない曲が有るんです。「だから君が(好き)」だと思っているんですが、そこを言わない余韻に私は最近やられています。
あと、「我が世誰ぞ」で終わるんです。元の句的には「この世に誰かいるの?(いや、いない)」だと思うんですが、この曲に関しては「(私がこんなに心を奪われる人)この世に誰かいるの?(あなた以外で)」で聴いてます。
いや、元の句こういう意味だっけ?違う?
明日も早いのですがこんな事をグズグズ考えていました。
微熱で頭がぼーっとして元々良くない頭が更に悪化してます。

拍手御礼はちょっと前から男目線の独白ポエムになりました。御礼になってないかもしれないのでやはり下に置いてあります。
夢小説なので夢主がフラレる話はどうなんだろうと悩んでます。相手目線で夢主にフラレる夢は有り?無し?少なくともハッピーな感じではない…。

最近帰ってきてすぐ野球の試合を見て、その後疲れてしまって寝る生活です。
5月病というか、なんか4月分の疲れが取れないまま現在まで持ち越し状態。……とりあえず今日はもう寝ます。


2015/05/09 01:05

▽Dream短編に「君はうさぎか?」:更新

Dreamの短編に「君はうさぎか?」1ページ。短い。
タイトル思いついてそのまま話を書き始めて、夜ふかしのノリで書いて、書き上げた感想はなんじゃこれです。
でも載せます。もう寝ます。おやすみなさい。


2015/04/29 02:34

▽明日は休みじゃない:雑記



写真は休みに撮った桜。

明日仕事なのに夜更かししてます。
「ロマンスを語って」という曲。夢好きが夜聴くにはピッタリな歌詞だと思ってリピートしてたらこんな時間になってました。
妄想好きな女の子の話です。彼氏との話かと思ったけれどつんくさんのブログ読む限り妄想の中の【愛する貴方】との話だと思ってもいい感じだと勝手に思ってます。
私達→夢小説好きの皆様、貴方→夢小説の相手(好きなキャラ)。
可愛い曲です。神秘な夜が始まります。冬イメージの曲だけど今聴いててもいいもんはいいです。


2015/04/29 01:14

prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -