ときメモGSP3
2013/02/11 21:21



毎プレイ、これは見るたび笑う。他のペア出さないとほぼ確実に見られるから毎回見てる気がする。
ルカとコウみたいな幼なじみがいたら楽しいだろうな、バンビ羨ましい(^-^)


そんなわけで、しばらく放置してたP3をまた久しぶりにやり始めました。
メインの六人、ようやくラスト一人を攻略中。
…まだ全員一回ずつしかやってないけど(^-^≡^-^)

タイラーやらの隠しは先にやっておいたから気分的には楽かな?

ラスト一人、設楽先輩。
最後にとっておいて良かった!一目見てこいつは一番好みのキャラに違いないと思ったんだ。
若干イメージとは違ったけど、可愛すぎてしにそうです。
好きになってからの先輩可愛すぎるよ…なにさ宇宙人って…(そこww)

あーーセイちゃんって呼びたいのに不可だなんて…!せめて聖ちゃんと呼ばせてくださいよ聖ちゃん



あと嵐くんも思いがけずヒットした。あの天然Sな感じ良いわ…(ドMの顔)

設楽先輩終わったら次はペア系やるかなー。でも切ない系多いみたいで心苦しい…
ニーナ攻略時ですらルカとかほぼ全員パラ萌えしてきて無視すんのつらかったのに…(小悪魔プレイ故)
たえられるんか(^-^≡^-^)


ひとまずは設楽先輩を堪能しよう、そうしよう。
そのあとのことはまたじっくり考えよう。

それもこれもモンハン発売延期のせいだ。夏とか待ってられん、暇すぎる\()/

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -