妄想kotokoto煮込定食
呟きと語り、時々暴走




▽ORASメンバー
 
ORASメンバーをちょこっと紹介。
 

 
まず♀主の方。
シーくんこと、シクラメンです。
相変わらず目付き悪い子好きです(笑)
 

 
♂主の方。
ハックちゃんです。
(ちょっとレイヤー間違えました)
尻から太腿辺りに力入ってますすみません←
 
他にも青年、おっさん、幼女、ナイスボディ…今回は色々揃えてみました(笑)
どっちもメガシンカするのが2匹ずついるのでメガシンカの様子も考えつつ。


2014/12/16 01:16


▽koto
 
夜中にこんばんわ。
そしてお久しぶりです。
 
遅れましたが、ORAS発売おめでとうございます。
勿論買いました両方。
擬人化もちょこちょこしていますので、近日中に公開出来たらと企ててつつ、果たして出来るかな。
因みにどっちも6匹目が決まらなくて困ってます←
 
プレイしてると、益々私はダブルバトル向けなんだなぁとしみじみ。
作る子作る子、皆ダブルバトルのが活躍出来るという。
 
あ、そういえばミラクル交換のおかげで外国のポケモンが手に入るようになったので、試しにと国際孵化を一度やってみたところ。
30匹目で色違いメリープの孵化に成功致しました。
折角なので育てて使ってみたいなとかとか。
現在は友人にあげる為にラルトスの色違いを粘っておりますが…中々難しいですね。
めげずに頑張りたい。


2014/12/16 00:27


▽陽気おっさんと気紛れ少女
新たな仲間入り。
 


2014/11/03 23:01


▽takeへ!

 
今日はありがとう!!!


2014/06/15 17:09


▽ショウエイ

 
デジタル絵練習練習。
 
 


2014/05/29 14:37


▽koto
 
こんにちは、お久しぶりです!
 
放置気味ですみません…覗きに来たらめっちゃ素敵なtakeのメガネシリーズが更新されててハゲました…←
 
私のが描いてません!\(^ω^)/
でも描きたいなぁとは思ってます…ソワソワ


2014/02/21 13:57


▽koto
こんばんわ。

え、あれ?もう15日?早いなぁ…!
今年もフリイラかな、描けるかな(・ω・)

最近兄にペンタブを買って頂きまして!
練習と称して書きまくってます(*^^*)
take、今度遊びに来たら使ってみて!紙に描いてるみたいで楽しいよ!


2014/01/14 19:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -