機種変
2013/10/28 00:47

しましたよー。変えて約1ヶ月たちますが、未だに前の機種の感覚で操作ボタン押してるので、打ち間違える日々が続いてます←進歩なしw

しかも機種変したはいいんですが、本家幕恋サイトが携帯非対応で退会を余儀なくされたんです〜(ノ□<。)うわ〜ん まだ全部攻略できてない上に、スチルも保存できないなんて…早まったことしたなぁと凄いショックでした仕方ないからグリで進めようかなと思ってるんですが、BGMがないと全然盛り上がらないものですね。本家幕恋のBGM好きだったなぁ…。

あとやっとお返事更新させて頂きました長い間更新できてなくて本当にごめんなさいm(_ _)mお返事不要と書いて下さった、優しい皆様にも本当に感謝です!今回はそれに甘えさせて頂きましたが、時間ができたらサイトの方へお伺いしてコメントさせて頂きますね。宜しくお願い致します。

ピクシブではちょびっとだけ更新してますが、年内にはサイトの方も漫画を更新できたらなと思います。ピクシブでボツにした漫画とか←おい。というかほとんどボツなんですけどね(;∀;)ハハハ…



prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -