今年初
2013/03/18 00:44

…のブログになります。もう3月だよ!って、自分でもツッコミを入れたくなります、いつも行動遅くてごめんなさい。描きたいことややりたいことは山ほどあるし、漫画やイラストもためちゃってて…。久しぶりに描いたトップ絵もほんとは2月に出来上がってたのに、更新するだけで二週間もかかっちゃいました。


気合いが足らんわ〜
(○`Д´)≡○)`Д´)ホゲ


ほんとに、誰か闘魂注入して下さい←猪○か!


遅くなりましたがCD第二弾聴きました。武市さんと桂さんの二人面白すぎるでしょ〜。ヘッドホンして聴いてたけど、笑いこらえるのに必死だったよ!あと高杉さんの「おもしろ男とおもしろ娘」だっけ?あれもなぜだか私のツボにはまっちゃいました(^q^)プフ 甘いより笑いが強いドラマCDだったかなぁ。相変わらず以蔵も可愛くて仕方なかったよ(ノ∀ノ)スマホの幕恋やりたいけど…まだ全員攻略出来てないし、新撰組に至っては誰もプレイしてないし。それからスマホやろうかなぁ、いや、その前にスマホ使ってないし!!笑





prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -