修日×スプラ

18.05.15(Tue)22:32

過去ツイットまとめ。
修日キャラにどのブキ持たせたいか。

チャージャーはローマとか思ってたけどレイもありなのでは。ローマはスプチャで移動砲台してレイは3Kスコープで不動の砦、いや逆もあり見たい、でも性格考えると逆はなあって感じ。
3Kスコープで近接はクイボもいいけどカスタムでビーコン置いて逃げや移動に使うのもあり?スペシャル考えるとダイオウよりスパセンのがぽいから無印。
シグレにバレスピ担いで欲しいけどシグレはチャージあるブキや遠距離ブキ好きじゃなさそう、近接特攻ゴリラ、でもバレスピ攻撃力あるので何卒…。まあ実際バレスピとかハイドラみたいなのはレイが使いそう、近寄る間もなく遠距離射撃、だけどハイドラ担ぐローマも見たい。
シグレは結局何がいいのかわからないけどブラスター持たせるならレイはラピブラでシグレはノヴァブラかホッブラでローマはロンブラ(適当)
トッキーはヒッセン。もみじでもいいけどエイムガバガバそう。トッキーはキル下手だけど塗りやサポート得意そう、しかしバリアお裾分けしてるところ想像できない、サポートっていうかただいやらしい戦いするの得意そう。
どうでもいいけどレイがスクリューあり。


途次 -みちすがら- http://nanos.jp/take13/

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -