アニメイトカフェ

17.12.04(Mon)00:02

    

あんさんぶるスターズコラボの抽選に当たったので名古屋に行ってきました。
ついでに数ヶ月前には京都のキッチンカー抽選を当てたので行きました。ちなみに前回も今回も私は抽選当てて友達は抽選落ちてるんだけど私の運が良いのか落ちるほうが珍しいのか。
ところで京都といえば今回名古屋へ向かうはずが全く逆方向の電車に乗ってしまい京都まで付いてから気付くという間抜け過ぎる失態を犯しました、名古屋着いてるはずの時間に京都にいるのは笑った、もっと早い段階で気付けただろ浮かれ過ぎか。

アニメイトカフェ入店が夕方からだったのでそれまでアニメイトに行ったりらしんばんに行ったりしました。
朝から出て名古屋ゆっくり散策しようと思っていたので1時間で着くはずだった移動時間が3時間になってしまったところで問題なかったです、むしろ良いぐらいの時間でした、早めに出て良かった。
私はらしんばんで推しキャラグッズを買い漁り友達はアニメイトカフェの限定グッズで推しキャラ当てまくったりで最高でした、友達がすごくはしゃいで幸せそうだったので良かったです、私は前回散々な結果だったのに懲りたのでランダム封入のグッズ購入は今回見送りました。

アニメイトカフェ、好きな作品で店内が埋め尽くされてるの最高の空間だったし、ここにいる人はみんなこの作品が好きなんだなって思うとなんだか嬉しかったです。
メニューはfineのランチプレートとKnightsのパフェとUNDEADのパンケーキ、紅茶部のアイスティーと光ちゃんのウインナーコーヒーを頼みました。可愛いしおいしかったです。量軽いからまだいけるかなって思ったけどパンケーキがわりと重かったです、満腹度的にも甘さ的にもつらかった、おいしかったんだけどつらかった。
あと1メニューに付き1つコースターが付いて来たんだけど3つ光ちゃんが来たのは笑った、私も友達もウインナーコーヒー頼んだけど別に光ちゃん推しではないです店員さん。
前回も今回も私の推しユニは入ってなかったのでコースターさほど興味なかったんですけど友達は推しキャラ当たって喜んでたので良かったです、ついでにテーブルのイラストも友達の推しユニだったのめちゃくちゃ喜んでたし抽選当てたことめちゃくちゃ感謝されました。
正直今月は金銭的につらくなりそうなので抽選当たらなくても良かったのになあとか思ってたけど、友達が喜んでくれたし私もすごく楽しめたので当てて良かったなと。

友達とは珍しくハマる作品が被って一緒に盛り上がれたのでとても楽しかったです。
推しキャラや推しカプは違うんだけど趣味や嗜好がすごく似ていて語っていてとても楽しかった、推しではないけど好きわかるって感じだったし。
かつてないくらいオタ充漫喫出来て幸せでした、友達があんスタしててくれて本当に良かった、いろいろ誘ってくれて本当に有り難い。

今日はとても楽しく充実した一日だったので頑張って日記に残しました。おわり。


途次 -みちすがら- http://nanos.jp/take13/

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -