CIVILIANワンマンライブ名古屋

23.07.17(Mon)01:06

CIVILIAN 3rd Album Release Tour
"WHO LEFT THE DOOR OPEN?"

今回は友人たちと参加。
ライブ前までに名古屋観光しようか〜と動植物園行くつもりでいたのに駅ビルで遊んで終わった、殺人的な暑さだったからそれでよかったかも。
化粧品見て画材屋見て本屋見てタルト食べた。

ライブは17:30始まりで大分早かった名古屋公演。
コヤマさん大阪終わってからお腹の調子が悪く食あたりかなと思ってたのを前日夜間病院で診てもらったらウイルス性胃腸炎だったと、万全の状態でライブできなくて悔しいと言ってたけどライブしてくれただけでも感謝、東京公演は万全の状態で迎えられますよう。
体調はしんどいかもだったけどなんだか大阪のときより笑顔が多かった気がした、声も大阪のときより整ってた気がする。

今回はニューアルバム外からは赫色演奏してくれた。
赫色も大好きな曲なので、もうほとんどどの曲も大好きな曲だけど、とても盛り上がった。
新しい曲も今までの曲ももっといっぱい生で聴きたい。


途次 -みちすがら- http://nanos.jp/take13/

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -