更新履歴


▼11/10 00:21

更新

フリリク締め切らせていただきました。
トップページからフリリクページに飛べます。

リクエストありがとうございました!
優先的に書いていきたいと思います(`・ω・´)

▼11/07 23:42

更新

-庭球-
「inForM」/切原 赤也

赤也のキャラが難しいです;
微裏なので苦手な方はご注意ください!

▼11/07 03:11

更新

-庭球-
「仁丹」/千歳千里

気付いたらこんな時間の更新になってしまいました;
念願だった千歳夢やっと書けた><熊本弁!

それにしても、今の若い人って仁丹知ってるのかな…^^;


▼11/05 21:21

更新

-庭球-
「空も飛んでみせるから」/向日岳人

うわ〜><
久しぶり過ぎる更新ですみません;
昔の小説が黒歴史すぎて、一掃したい気持ちでいっぱいな今日この頃。

▼11/03 18:55

更新

少しだけ改装しました。
小説ページは見易さを考え、すべてナノさんに変更しました。

改装に伴い古い小説を少し整理しました。
好きだと言ってくださった方には申し訳ないのですが…
これからもっと頑張るので宜しくお願いします><!

▼10/27 00:03

コメントレス

拍手&コメントありがとうございました。
RE:よりどうぞ!

***
フリリクちらほらいただいてます><
みなさまのリクエスト、読んでいて顔がニヤけちゃうものばかりで…←
まだまだ受け付けておりますのでどしどしどうぞ!

▼10/24 17:50

サイト1周年企画について

TOPに企画のリンク先を設置しました。
どうぞ覗いて見てください!

締め切りは2週間後くらいにしたいと思っています。
たくさんのご応募お待ちしております!

▼10/24 15:53

更新

-復活-
「愛玩DOLL」/ベル長編

フォレストさんでの名前変換が出来ないというご意見が度々あったので、ナノさんに移行致しました!
何かまた不手際がありましたら拍手またはメッセージでご指摘いただけると嬉しいです><

▼10/09 21:56

コメントレス

拍手&コメントありがとうございました。
RE:よりどうぞ!

▼09/27 00:40

コメントレス

遅くなってしまい申し訳ありません!
拍手コメントくださった方、返信完了いたしました。
RE:よりどうぞ!

***
そして2ヶ月ほどサイトをほったらかしてる間にいつのまにかの3万打破ありがとうございます(ノω・、)
小説が書きたくて書きたくて仕方ないのですが、お、お仕事が忙しくて…
(なんて言い訳ですすみません、わたしが怠け者なだけですorz)

もうすぐサイト1周年ですし何かやりたい気持ちです。
私生活が落ち着くまでもうしばらく更新はお休みさせていただきますが、
どうか気長にお待ちいただけると幸いです。


← top 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -