更新履歴やお知らせ

お久しぶりです。
行動が遅くて申し訳なかったです。

提出用メールフォーム、設置しました。
お気づきでしたら連絡下さい。

そして、追記にメールのお返事書いてます。
本当に更新が遅くて申し訳ないです。
more...
5/5 22:42





参加者様4名のお名前書かせていただきました。
あと、サイトの方もリンクさせていただきました。

というか、『私もこれ参加していいのかな?』という気持ちにかられていますが、とりあえずギリギリまでまってみます。←

2/28 20:14





参加者様4名のお名前とHPのリンクを書かせていただきました。

質問いただきました、作品のことについての質問を企画概要に追加させていただきました。

更新遅くて申し訳ないです。



2/10 14:34





参加者様二名書かせていただきました。
参加ありがとうございます。

1/11 14:54





企画参加者さん、二名のお名前書かせていただきました。

またブックマークも貼らせていただきました。

1/5 13:32





企画概要、少々付け足しました。
禁止事項に女体化・男体化禁止を書き忘れたので付け足しました
今後質問に来そうな提出先のことを書かせていただきました。

そして、更新履歴としてこのページ開設しました。

1/3 02:32




a~z
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -