memo | ナノ

19/12/03  Tue  (02:13)

あそこからイゾウさんの心境がどうなって隊長にまでなるのかめちゃくちゃ知りたいし、おでん様が戻った時に着いて行ってなさそうなのは何があったからなのか、ということはあの辺のお国での経緯をもしかして知らないのかもしれないし、でもその後のカイドウの動きやなんやでワノ国のある程度は把握してるだろうし、ネコマムシたちの例からすると完全に繋がりが切れてるわけではないと思われる、ということは、色々知りながら気にしながら頂上戦争に至り、でもきっとあの時のイゾウさんに偽りがあるわけではなく、そこからなんやかんやで落とし前戦争に至るわけだけど、もしかしてつまり、白ひげ残党と同盟でまずカイドウをぶっ飛ばすことでイゾウさんとワノ国の面々の心残りやわだかまりもぶっ飛ばして、オヤジさんの仇のティーチもぶっ飛ばして……な感じになるってこと????

錦えもんたちの話からするとイゾウさんだけが別の時間軸に飛んじゃいましたみたいなご都合100パーセントでもない限りは、あのきっかけで国を出たことでイヌネコたちと同じく「待っていた」側になるのだろうし(じゃないと頂上戦争との整合性がつかない)
え、やだ本当にあの見た目でシャンクスより歳上なの……?好きすぎる……


back / top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -