めちゃくちゃ今更な11月追加です。
今更だけど、色んなことがあったなぁ。

感じたことを言葉にしてみるけど、これは本当に言葉にして載せてもいいのかって迷っていた気持ちでもあります。

どんなことでも共通するかも知れないけど、ある程度吹っ切れなきゃ他人には吐き出せない気がする。
本当に傷ついたことやトラウマって。

っていう、ちょっとおセンチな一人言。←
ちなみにわざとおどけるときは、本当は辛いときか、本当に何も考えてないときの両極端かも(笑)


あっメインページ整理は部活のジャンルを引っ込めて名詞の方に入れました。
全然更新できてなかったので…。
単にネタ切れです、すみません…←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -