どこもかしこも大切にしていた思い出だらけ

明日は今日以上に会いたい

理由とかどうでもいい

自分を守るためについた嘘は
(やがて君の首を絞める)

キライがスキに変わるとき
(きっかけは意外と簡単)

同じような日々を繰り返しながら、それでも時間は絶えることなく進んでいく

きっと何度だってこの季節を生きたいと思うから

空っぽのおもちゃばこ

ペロペロキャンディー

泣かない約束

バカみたいって笑った

全ては、まるで最初からなかったかのように

僕らに明日はやってこない

好きに泣けばいいよ

誰もいない部屋なら笑う人はいないから

ありきたりな言葉でも言えないよりはましだろう

明日の朝僕の目が覚めなくても



君だけは、
笑ってて










最後の日の喧騒





 


by word box 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -