置き場 | ナノ
置き場
消化不良やらルーズリーフ系やらな絵を供養するページ。
休止中は大抵ここで活動していることが多いです。
※あくまで供養ページですので質に関係なく弔っていきます。ご了承ください。
※裸や猟奇要素を含んでいるので注意。(ある場合はパスワード付きのワンクッション入れてます)
(! R-18G注意)
四肢欠損のクマ。血はないのですが特殊性癖の為パスをつけています。(追記にて掲載。パスは0000)
資料なしでどこまでかけるかチャレンジ(火薬庫レベルの危険っぷり)


追記
2017/07/08 22:36

アタリなしのための練習
タイトルどおり。
自分は結構凝り性なのでゆるゆる描く描き方も身につけたいがために練習。
ワン・パターン。





2017/07/08 22:32

女の子
女です





2017/07/03 14:45

シチサン
七三分けのビードロ男





2017/06/08 16:16

制作途中2
モンスターです。自信作?
こういうモンスターいたら食べたくなるよね〜





2017/06/05 22:12

制作途中
hacoにおいた気がするが投下。
フィーリングでアダムとイブ描いてみよーっとなり描いた( ´ ▽ ` )
正直女や男の衣服とか無しにして葉っぱ一枚にすればよかったな、と思ったのは元絵を見た後だった・・・
裸体注意


追記
2017/06/05 22:11

線画
焦る誰か。人民服もどきばっかり描いてるな自分よ。





2017/06/05 22:08

ボツ
グーかパーで迷い無事ボツ。
動きがびっくりするくらいガチガチ




2017/06/05 22:07

prev | next





もどる
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -